Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

NMB 渋谷凪咲 on TV...

11/1月20:00 〜 22:00/ 千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!★話題のニュースを千鳥レベルで優しく解説!

【国民が気になる疑問を一流専門家集団が優しく端的に解説!】★異常気象で子どもたちの将来が心配…30年後の日本を襲う異常気象はどうなる?★感染者が減少している新型コロナウイルス…本当に安心して大丈夫なの?★衆議院選で話題の自民党…派閥ばかりだけど内情はどうなってるの?★大谷翔平の㊙教育法…どうやったらあんな完璧人間に育つの?
★日常の中でふと気になった…LINEやカップ麺に関する超あるある疑問★あのリサイクルって矛盾してない?環境問題に関する疑問★イケメン俳優と千鳥・大悟の魅力に関する疑問
【MC】千鳥(大悟・ノブ)【ゲスト】出川哲朗関口メンディー(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)福田麻貴(3時のヒロイン)渋谷凪咲(NMB48)池田美優【進行】山本恵里伽(TBSアナウンサー)【専門家】青島健太江守正多甲斐喜代美角谷浩一工藤孝文佐藤昭裕中村造広瀬絵美細田千尋
◇番組HPhttps://www.tbs.co.jp/program/kaitsumande-oshiete_20211101/
企画・総合演出:平野亮一プロデューサー:伊藤良美制作プロデューサー:石黒光典制作協力:ハウフルス・厨子王
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

🈑異常気象・政治・コロナ・大谷翔平…話題のニュースに関する国民が知りたい疑問を“知的ではない千鳥”でも分かるレベルで優しく解説!出川&メンディー&渋谷凪咲も理解

#NMB #渋谷凪咲