Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

高柳明音 on TV...

12/8水18:55 〜 19:25/ 沼にハマってきいてみた「冬こそ楽しい!“イルミネーション沼”」

あなたがキレイだと思うイルミネーションスポットのベスト5! クリスマスに家族と友人と大切な人と一緒に見たいスポットがランクインしているかも!?▽スマホで上手に撮影する方法も伝授。もう顔が暗くなったり、逆にイルミネーションが派手になったりしなくなる!▽ちょっとした工夫で学校でも楽しめるイルミネーションの作り方を紹介▽自宅を電飾でいっぱいにするプロ並みのハマったさんが部屋で楽しむ方法も教えてくれる!
【ゲスト】高柳明音,【司会】高橋茂雄,松井愛莉,【語り】小野寺一歩,【声】伊東健人

イルミネーションスポット・ベスト5の発表! スマホできれいに撮るコツも教えちゃいます。そして学校や自宅でカンタンにできちゃうイルミネーションの楽しみ方も伝授!

#高柳明音

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_fVR-_pxXHfc5PACsJjRTVuEzQEFEfUqr-ahpRf2FFevH3Ksg9_xVUZPg42j61b_jKjdc29wRAZcBMH6SEQ-h2"