Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

日向坂 松田好花 on TV...

12/15水02:21 〜 02:41/ ぼる塾のいいじゃないキッチン 歯磨き粉を味で選んでもいいじゃない!

食事のシメと言ったら…歯磨き粉!ということで、日向坂46の松田好花さんとシソンヌの長谷川忍さんをゲストに迎えた今回の企画は『歯磨き粉を味で選んでもいいじゃない! 歯磨き粉ビュッフェ!』全77種類のフレーバーの歯磨き粉を用意!ここから一番おいしい歯磨き粉を決定するよ。たこ焼きや人形焼、餃子に明太子などのご当地グルメから、抹茶やラテなども登場!いったいどこまで味を再現してるのかな?
手が込んでなくても「いいじゃない」。きれいに盛り付けられてなくても「いいじゃない」。深夜にテレビ見ながらいっぱい食べても「いいじゃない」!ぼる塾が料理を自分たちで作ったり、人が作った料理を食べたり、食べないで本音トークをしたり、なんでもありの自由すぎるグルメ番組です!
あんり(ぼる塾)、きりやはるか(ぼる塾)、田辺智加(ぼる塾)【ゲスト】長谷川忍(シソンヌ)、松田好花(日向坂46)
☆『バラバラ大作戦』HP https://www.tv-asahi.co.jp/barabara/

食を愛する芸人・ぼる塾が、食にまつわるあらゆることを「いいじゃない」で全肯定する超ポジティブなグルメバラエティーです。

#日向坂 #松田好花