Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

櫻坂46 櫻坂 on TV...

1/13木19:00 〜 22:00/ プレバト!!【3時間SP★俳句大波乱!冬麗戦★スプレーアート★古着リメイク】

【俳句★冬麗戦】 四季ごとに芸能界の俳句王を決定するタイトル戦。年間優秀句の14人には名人・特待生からは永世名人の梅沢富美男、東国原英夫、キスマイの横尾、千賀、北山ら10人が選出。残り4人は意外な顔ぶれが…!?さらに俳句の発表は上位10人だけ。ランキング外の4人は句を読み上げてもらえない屈辱の展開に!「人生ゲーム」をお題に、歓喜と絶望が交錯する大混戦を制して王座に輝いたのは一体誰なのか…!?
【スプレーアート】 5回目の頂上決戦は、埼玉県・越谷市場のシャッターをキャンバスに遠藤光莉(櫻坂46)、しずちゃん、千原ジュニア、辻元舞、松本妃代、光宗薫が参戦。連覇を狙う光宗、リベンジを誓う辻元、宣戦布告をするしずちゃんなど。一方、ジュニアは「まだ誰もやっていないことをやった」と手応え十分。KAZZROCK先生が「言うことないね!」と大絶賛する衝撃アートで頂点に立ったのは誰か…!?
【古着リメイク】 自宅の古着を子ども服にリメイクする人気査定の第4弾。今回はアンミカ、えなこ、近藤千尋、千賀健永、松井愛莉が激突。世界的コスプレイヤーのえなこも参戦。そして、前回15万円の服をリメイクして“凡人”に終わった千賀は「今回はめちゃめちゃ自信がある!」と意欲を見せる。鈴木ゆうみ先生をうならせ、絶対に負けられない戦いを制したのは誰だ…!?
【MC】 浜田雅功 【アシスタント】 玉巻映美(MBSアナウンサー) 【俳句】 梅沢富美男 北山宏光(Kis-My-Ft2) 千賀健永(Kis-My-Ft2) 東国原英夫 横尾渉(Kis-My-Ft2)ほか 【スプレーアート】 遠藤光莉(櫻坂46) しずちゃん(南海キャンディーズ) 千原ジュニア 辻元舞 松本妃代 光宗薫
【古着リメイク】 アンミカ えなこ 近藤千尋 千賀健永(Kis-My-Ft2) 松井愛莉 【専門家ゲスト】 夏井いつき(俳人) KAZZROCK(グラフィックデザイナー) 鈴木ゆうみ(デザイナー) 【ナレーター】 銀河万丈
■番組HPhttp://www.mbs.jp/p-battle/
MBS
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

【俳句】「冬麗戦」年間優秀句14人によるグランドチャンピオン大会‼【スプレーアート】大絶賛の衝撃アートで頂点に立ったのは誰⁉【古着リメイク】プロ絶賛の子供服!

#櫻坂46 #櫻坂