Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

市來玲奈 on TV...

2/23水20:15 〜 20:55/ 家族になろうよ 犬と猫と私たちの未来 日テレ「みんなのどうぶつ園」コラボSP!

「保護犬、保護猫のことを知ってほしい」という思いのもと、2つの番組がタッグを組みました。飼い主を失った犬や猫が人に再び心を開くサポートをしてきた「みんなのどうぶつ園」。番組MC・相葉雅紀さんのトリミングロケに密着、保護動物への思いを聞きました。また鈴木奈穂子アナが保護犬のお散歩ロケに同行。その犬をはじめ、「どうぶつ園」ゆかりの保護動物たちが登場、新しい家族を探します。日テレ市來玲奈アナもゲストに!
【出演】相葉雅紀,糸井重里,桝太一,【ゲスト】サンシャイン池崎,市來玲奈,【司会】鈴木奈穂子,【語り】松岡禎丞

保護犬・保護猫の魅力を紹介し、新しい家族を探すお手伝いをしてきた「家族になろうよ」。第6弾は日テレ「I LOVE みんなのどうぶつ園」とのコラボスペシャル!

#市來玲奈