Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

櫻坂46 櫻坂 山﨑天 on TV...

3/21月20:00 〜 21:00/ 世界まる見え!奇跡の生還SP!木村佳乃&櫻坂驚き!灼熱&氷点下ゴビ砂漠㊙バトル

【司会】所ジョージ、岩田絵里奈(日テレアナウンサー)【スペシャルパネリスト】ビートたけし【ゲスト※五十音順】木村佳乃、藤原大祐、ぺこぱ、山﨑天(櫻坂46)
驚き時々笑い!世界の助かった映像大連発▽昼は灼熱、夜は氷点下、ゴビ砂漠で過酷サバイバルバトル!水筒かナイフ1本どちらかのみを手に100km先のゴールを目指す!まさかの結末▽櫻坂46新センター爆笑!酔っぱらって泥からぬけなくなった男▽ウェディングドレスのまま波にさらわれた花嫁…凄腕ライフセーバーが救出に大苦戦▽大女優・木村佳乃のまさかの野望にぺこぱ爆笑!▽突然氷が大胆に割れ…ペンギンたち危機一髪

突如氷が…ペンギンたち危機一髪&消防士ら襲うバックドラフト現象が起こる瞬間▽時速160kmの飛行機にひっかかり地上3000mで宙吊り男…ナイフで切ろうとするが!

#櫻坂46 #櫻坂 #山﨑天

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/173/20210201/720x540/ff79322a11024d259e12318d34078554.jpg?w=300&h=225&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=225"