Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

西野七瀬 on TV...

4/27水19:54 〜 20:00/ 日テレ+「まもなく笑コラ」 所ジョージが行くダーツの旅S P

【司会】所ジョージ、佐藤栞里【ゲスト】西野七瀬、陣内智則、若槻千夏【ナレーター】花江夏樹
山間の道で出会ったのは農業をするために移住してきたお父さん!所さんと農業への熱い想いを語り合う!しかしお父さんが憧れているのはなんと○○だった?▽さらに夜8時からの本編では30年前から所ファンで「いつか必ず所さんがやって来てくれる」と色紙を用意して待ち続けていた女性に遭遇!所さんも仰天の奇跡の出会いが▽女子高生の恋愛相談に乗ったり、人生初マーチングバンドの指揮にも挑戦!所さんの爆笑珍道中をお届け!
【総監督】小澤龍太郎(日本テレビ)【演出】矢坂義之(日企)、元木秀和(日企)
【チーフプロデューサー】原司(日本テレビ)【プロデューサー】久道恵(日本テレビ)、江尻直孝(日企)、柳川剛(日企)

今夜8時からは笑ってコラえて「1時間まるまる所ジョージが行く!ダーツの旅」!その爆笑珍道中の一部を先行放送!向かったのは群馬県高崎市倉渕町!そして奇跡の出会いが

#西野七瀬

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xK1mWBMQTibpABVjiJAMP99ZWCW_s3rm5dtC3wKdLQ0VIedHKFZNJGBUjdAm7wNsy6"