Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

STU 甲斐心愛 岩田陽菜 on TV...

5/5木02:35 〜 03:00/ せとチャレ!STU48 ★せとチャレ!的あの人は今?完結編

今夜のせとチャレ!は、「せとチャレ!的あの人は今?in山口 第2夜」!ここあ(甲斐心愛)、ひなちゃん(岩田陽菜)が、レイザーラモンRGさんをゲストに迎え山口ロケを敢行!先週に続き、「せとチャレ!的 あの人は今?」第2夜をお届け。先週、湯田温泉の名物女将が繰り広げる「女将劇場」に再訪した3人。1年前から変わらない圧巻のショー、そしてアップデートを続ける衝撃の「液体」を使った新作を堪能。
そして、今年はいよいよ「女将劇場」へ出演しちゃいました!ここあ、ひなちゃんは女将劇場を支える重要な「あの楽器」に挑戦!そしてRGさんは…女将の代名詞のあのパフォーマンスを決行!体が大変なことに‼さらに、山口朝日放送の看板アナウンサー、そして熱狂的なSTU48ファンとしてもお馴染み、清水春名アナウンサーが「ご当地名産プレゼンター」として2年連続の登場!
山口県出身・ひなちゃんと待望の再会に…あふれ出る愛情が止まらない!果たしてプレゼンの結果やいかに⁉
【出演】STU48(甲斐心愛・岩田陽菜)【ゲスト】レイザーラモンRG、清水春名(山口朝日放送アナウンサー)

「せとチャレ!的あの人は今?」in山口 第2夜!レイザーラモンRGさんと昨年のロケ地を再訪!女将劇場にまさかの出演!さらに、STU48大好き女性アナも登場‼

#STU #甲斐心愛 #岩田陽菜

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/405914/20201001/720x540/fadf7fc972aa485cbe676833861c2cc5.jpg?w=300&h=225&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=225"