Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

西野七瀬 on TV...

5/30月22:00 〜 22:54/ 恋なんて、本気でやってどうするの?【母の脅威…閉店危機からの逆転】 #07

ギャンブル依存症で施設に入っていた長峰柊磨(松村北斗)の母・長峰真弓(斉藤由貴)が施設を抜け出し、柊磨の元へやって来る。本人の強い希望で、しばらく柊磨の家で同居することになるが、奔放なキャラクターの奥に潜む息子への底知れぬ愛と自分に対する強い敵意を感じた桜沢純(広瀬アリス)は、不安を覚える。一方、清宮響子(西野七瀬)は週に1回、『サリュー』の厨房(ちゅうぼう)で岩橋要(藤木直人)から料理を
教わっていた。たとえ恋人にはなれなくても、2人の時間にささやかな幸せを感じていた響子。しかしその矢先、要の過去がネットニュースで取り上げられ、何も知らなかった純や真山アリサ(飯豊まりえ)はぼうぜん。店のオーナーである柊磨の父・岡下次郎(小市慢太郎)は、もはや店の存続は困難だと考えすぐに閉店すると宣言。しかし、何としても店を残したい柊磨は次郎にある提案を持ちかける------。
案の定、『サリュー』は“前科者のシェフがいる店”というレッテルを貼られ、客足が遠のいてしまう。責任を感じた要は、店がつぶれる前に辞めると言い出すが、なんとか打開策を模索していた純が、イチかバチかのある作戦を思いついて…。
広瀬アリス 松村北斗(SixTONES) 西野七瀬 飯豊まりえ 岡山天音 / 藤木直人 他
【脚本】浅野妙子 【音楽】吉俣良 【主題歌】あいみょん「初恋が泣いている」(unBORDE/Warner Music Japan) 【演出】宮脇亮 北川瞳 【プロデュース】米田孝 髙石明彦 【制作協力】ジ・アイコン 【制作著作】関西テレビ
詳しい情報は公式HPで! https://www.ktv.jp/koimaji/

柊磨(松村北斗)の部屋に住み着く母・真弓(斉藤由貴)の純(広瀬アリス)を見る視線の真意は▽要(藤木直人)の過去が公に…一発逆転をかけた勝負で恋も加速する第7話!

#西野七瀬

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/718751/20220412/720x480/799c0c76d26f492aa62a4c11f4baf173.jpg?w=300&h=200&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=200"

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xKfS_hpX1J5DWa9XDdHjsQaKAD24PEUWPpgfSNt3rEara6batMEoi8hDA3fdRg7N_f"