Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

峯岸みなみ on TV...

6/1水23:15 〜 23:45/ かまいガチ 山内22年ぶりの㊙姿に変身‼ニューヨーク屋敷が人生初のイメチェン‼

今回は「1時間後にちょっと変わって集合な」と題して、メンバーが1時間各々に行動し、ちょっとだけ変わって再集合するという企画に挑戦▼濱家は顔面の一部をある方法で少しだけイメチェン!果たしてどんな仕上がりに!?▼山内は22年ぶりのあれに挑戦!本人もしばらくこのままでいようかなと語った衝撃の姿とは?▼そしてニューヨーク屋敷は一同驚愕の変貌を遂げる!果たして何が起きたのか!?
2回戦は「ちょっとした誕生日プレゼント買って集合な」ということで22歳の誕生日を迎えるエビ中 小林歌穂のために、各々が考える“22歳の女の子が選びそうなもの”を買いに出かける▼峯岸みなみは小林のSNSをチェックして、女子らしいあれをチョイス▼パンサー菅は驚きの一品を抱えて登場!▼果たして1番喜ばれたプレゼントは?そして1番ピンとこなかったセンスなしプレゼントはどれなのか??
濱家隆一 山内健司(かまいたち)峯岸みなみ菅良太郎(パンサー)屋敷裕政(ニューヨーク)小林歌穂(私立恵比寿中学)
☆公式Twitter https://twitter.com/kamaigachi☆番組ホームページ https://www.tv-asahi.co.jp/kamaigachi/

それぞれが1時間で衝撃のイメチェンに挑戦▼かまいたちの2人が「ガチでそのとき面白いと思うこと」に挑戦する関東初の冠レギュラー番組

#峯岸みなみ

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/594970/20220418/720x478/80a7707c9ef142539dd76e0db843f16f.jpg?w=299&h=199&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=199"

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xKJptGRU1o8JZanH3_3U2R2tDzhzI8ccU3KE5j7Oz1SlyZ2t03ONRBggv_DK-OkeoV"