Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

STU 矢野帆夏 on TV...

6/9木02:35 〜 03:00/ せとチャレ!STU48 ★農業高校とコラボにチャレンジ!

今夜のせとチャレ!は、「農業高校とコラボにチャレンジ」!ほのたん(矢野帆夏)、あおい(兵頭葵)の2人がゲストのシンガーソングライター・HIPPYさんとともに農業高校に潜入し、知られざる「農業高校」の日常をガチ体験!全ては今年4月、山口でのエジプトカードから始まった―――占いで「経済効果」を産み出すべく示された「農業高校とのコラボ」のススメを受けて、早速農業高校に行っちゃいました!
舞台は100年以上jの歴史を誇る農業高校、「広島県立西条農業高等学校」。まずは動物のお世話。生まれたばかりの子ブタ・ヤギの赤ちゃんに癒されながら、お世話を体験!さらに、夏が旬の「トマト」の植え付けにもチャレンジ…しかし、ほのたんのプランターに異変⁉笑いと癒しが絶えない30分、お楽しみに♪
【出演】STU48(矢野帆夏・兵頭葵)【ゲスト】HIPPY(シンガーソングライター)
【番組公式HP】https://www.home-tv.co.jp/setochalle/

「農業高校とコラボにチャレンジ!」占いの結果を受けて、広島県東広島市の西条農業高校とコラボにチャレンジ!農業高校の日常を体験&激カワ動物ベイビーが大集合!

#STU #矢野帆夏

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/405914/20201001/720x540/fadf7fc972aa485cbe676833861c2cc5.jpg?w=300&h=225&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=225"