Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

前田敦子 on TV...

5月12日(日) 13時15分~ 日テレ1サンバリュ「密着巨大母子病院~小さな命を救う女性たち~エマージェンシーナース」

母になった前田敦子も感動!国指定の難病の妊婦は無事出産できるか?生後5か月の赤ちゃんが緊急入院し生体肝移植へ!母と赤ちゃんを支える看護師・助産師密着!母の日SP

ハイリスク妊婦が集まる病院の助産師に密着!赤ちゃんの発育が2週間ストップ!転院、即出産へ▼血圧急上昇!国指定の難病にかかった妊婦は無事出産できる?▼世界一の小児肝臓移植手術数を誇る病院の看護師に密着!生後5か月の赤ちゃんが緊急入院!緊急移植の結果は?父親の肝臓&母親の涙▼黄疸に悩む9歳の女の子が「白い肌になりたい」。少女の決意、9本の点滴をしながら涙のリハビリ▼助産師&看護師の細やかな気配りに感動

#前田敦子