Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

今泉佑唯 on TV...

7月1日(月) 24時20分~ テレビ朝日しくじり先生 俺みたいになるな!!

「あったかいんだからぁ♪」クマムシが激白!◇芸人なのにアーティスト気取りで調子に乗る!&憎しみ合ってコンビ仲最悪…大喧嘩で解散危機!関係修復のきっかけとは?

過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組「しくじり先生」!今回はクマムシ先生による熱血授業を開講します!次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!そして授業の最後には先生による熱いメッセージで教室は感動の嵐に!お楽しみに!今回はお互い憎悪が湧いてコンビ仲が冷え切っちゃった先生としてクマムシが登壇!「あったかいんだからぁ♪」で大ブレイクし、アーティスト気取りになってしまった結果、二人の関係性はどんどん悪化!相手に対して憎しみが止まらず足を引っ張り合った過去を大反省。解散の危機を乗り越えた今、初めて語る相方への想いとは?

#今泉佑唯