Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

AKB48 on TV...

7月16日(火) 24時59分~ 日テレ1AKBINGO!【チーム対抗私服ファッションバトル!デートコーデでモテはどっち】

チーム対抗私服ファッションバトル▽チーム向井地とチーム込山にわかれて本気のデートコーデ対決▽センター小栗有以に私服ダサい疑惑が▽美少女メンバーが初オフショル挑戦

チーム対抗私服ファッションバトル▽チーム向井地とチーム込山にわかれてデートコーデ対決!ベテランモデル前田典子&尼神インター誠子&トレンディたかしがガチ判定▽センター小栗有以の私服はダサい疑惑は本当か?怒りの遊園地デート服の判定は▽美少女メンバーが湘南コーデで大胆オフショルに初挑戦!背伸びしたヒールサンダルはアリかナシか▽横山結衣はいつも黒マスクつけてる問題に本人が大反論!しかし仲間から驚きの証言が

#AKB48