Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

高橋みなみ on TV...

3月9日(月) 26時45分~ NHK総合1チコちゃんに叱られる!チコっとだけスペシャル「女性の電話の声が高くなるのは?」

素朴で身近な、でもなぜか考えたこともない疑問を5歳の女の子に投げかけられる「チコちゃんに叱られる!」。好評だった疑問を10分でお送りするスピンオフ番組です。

素朴で身近な、でもなぜか考えたこともない疑問を5歳の女の子に投げかけられる「チコちゃんに叱られる!」。好評だった疑問を10分でお送りするスピンオフ番組です。テーマは「女性の電話の声が高いのは?」。MCの岡村隆史さんとこの疑問に挑むのは高橋みなみさん、立川志らくさん。人間の心理と不思議な習慣の謎が明らかになります。気楽に見られて、誰かに話したくなること間違いなし。ぜひご覧ください。

#高橋みなみ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggHWGzc_teAL6gHuz0GzqkpA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202002/93/w07-1391-200212.jpg"