Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

日向坂 on TV...

3月15日(日) 8時00分~ テレビ東京1ポケモンの家あつまる?

四千頭身の都築くんと、日向坂46の金村美玖ちゃんがやってきた!「ポケモンバトルが強くなりたい」という都築くんの声に応え、ヒャダインが今すぐ試せる特別授業!

四千頭身の都築くんが、日向坂46の金村美玖ちゃんと一緒にやってきた!ゲーム「ポケットモンスター ソード・シールド」の話で大盛り上がり!しかし2人とも悩みがあるようで…「ストーリーはクリアしたけど、そのあと何をしたらいいかわからない」という美玖ちゃんや「ポケモンバトルが強くなりたい」という都築くんの声に応えて、ポケんち最強のヒャダインが特別授業!これを見れば、みんなもバトルが強くなれる!!

#日向坂