Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

高橋みなみ on TV...

4月18日(土) 8時15分~ NHK総合1チコちゃんに叱られる!「“猫の鳴き声の秘密”“磁石の謎”ほか」

猫、磁石、怖い時。身近で素朴なのになぜか考えたことない疑問ってありますよね。きっと誰かに話したくなる驚きたっぷりの45分。新コーナーも登場、ご家族でどうぞ。

ゲストは瀬戸康史さんと高橋みなみさん。まずは、猫ちゃんの鳴き声の秘密。こっそり撮影すると驚きの習性が明らかに。人が怖いと感じたとき、人体は意外な反応をすることもわかります。そして、磁石にまつわる疑問では、おそらく世界初のとんでもない実験を目の当たりに。キョエちゃんのおたよりコーナーには、真剣な恋の相談が。岡村隆史さんのアドバイスは?家族みんなでお楽しみください。

#高橋みなみ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggmcbYf8EFrQid0_9SlM_amw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202003/94/w07-1391-200315.jpg"