Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

6月15日(月) 25時45分~ NHK総合1チコちゃんに叱られる!チコっとだけスペシャル▽がらんとしているの“がらん”とは

「チコちゃんに叱られる!」から好評いただいたとっておきの「問い」を見やすい10分にまとめてお送りします。ゲストは、指原莉乃さん、松重豊さん、草刈民代さんです。

「チコちゃんに叱られる!」の中から好評いただいたとっておきの「問い」を見やすい10分にまとめてお送りします。ゲストは、指原莉乃さん、松重豊さん、草刈民代さんです。岡村隆史さんとともに、チコちゃんに挑む3人。「がらんとしているの“がらん”ってなに?」という問いには、その言葉が誕生するまでの意外なルーツが。ご家族でお楽しみください。

#指原莉乃

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggmOnqA_bH.I5DnWBMvcW59w---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202005/96/w09-3851-200517.jpg"