Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

1月11日(土) 16時35分~ NHK総合1チコちゃんに叱られる!傑作選▽キョエちゃん▽月のウサギ▽鳥の卵▽ラジオ体操

「チコちゃんに叱られる!」の中から好評いただいたとっておきの「問い」を、キョエちゃんと岡村隆史さんが紹介します。話題になるものばかりです。お楽しみに。

さすが傑作選!「鳥の卵の謎」では、そんなはずはないと思うような意外な回答に、スタジオが驚きに包まれます。「ラジオ体操の秘密」では昭和に生まれた初代ラジオ体操となんと「幻の第3」の詳細が。ボーっと体操していると絶対にわからない疑問です。そして、月にウサギがいる背景には素敵な伝説がありました。キョエちゃんと岡村さんのかなりちぐはぐなやりとりにも注目です。ご家族でお楽しみください。

#指原莉乃

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggoE4_0WPVOacIy3JbBdSLaQ---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201912/91/w09-3851-191215.jpg"