Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

長濱ねる on TV...

10月6日(火) 23時00分~ フジテレビセブンルール【新時代の女芸人!ラランドサーヤが会社員と二足の草鞋を履く理由】

ブレイク必至のお笑いコンビ「ラランド」サーヤに密着!芸人と会社員と二足の草鞋を履き、更には事務所に所属せずフリーランスとして活動する彼女の7つのルールとは?

◎火曜よる11時放送の「セブンルール」。“今、最も見たい女性"“今、最も見てもらいたい女性"の人生を7つの「ルール」で描き出す新感覚ドキュメント。  ◎『M-1グランプリ2019』で準決勝に進出し、一躍脚光を浴びる存在になった結成6年目のお笑いコンビ「ラランド」。普通の男女コンビに見えるが、実はボケのサーヤは、芸人でありながら広告代理店で会社員としても働いている。更に「ラランド」は、どこの芸能事務所にも所属していないフリーランスの芸人として注目を集めている。  ◎東京・八王子生まれ。実家は決して裕福ではなかったという。小学生の頃からお笑いが大好きで、将来は“お笑い芸人"になりたいと思っていたが、「親に対する恩義があって、そのまま私が養成所に行くっていうのをとても言えなかった。というより言いたくなかった」  ◎大学進学後、お笑いサークルで出会ったニシダと「ラランド」を結成すると、数多くの学生漫才で優勝。芸能事務所からもオファーが殺到したが、彼女が選んだのは、就職して働きながら芸人を続けるという道だった。  ◎2つの道を両立させるという物珍しさから、心ない言葉を浴びせられることもあるという。それでも彼女がぶれずに自らの道を突き進む理由とは?  ◎「“こういう生き方もありでしょ"みたいなのを見せたい」。お笑いコンビ「ラランド」サーヤの7ルールに迫る!

#長濱ねる

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/58cf5fd9343b48658303ee99bf007742.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/eaeff22bfc8345bf87e86c61c2fceeeb.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/dcf940e1ec8f41d0a55e42f6491c34d0.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/3004d7724c9b4ac880c326dc8dd3d07b.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/218bd41ffc834a8eaed025d5ff2de37a.jpg"