Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

乃木坂 高山一実 on TV...

12月14日(月) 24時15分~ テレビ朝日しくじり先生 俺みたいになるな!! 家事戦争でダメ夫に激怒! 野々村&川谷夫妻

元芸人で放送作家、コメンテーターとして活躍する野々村友紀子と、“2丁拳銃"川谷修士が夫婦そろって登壇!家事をやらないダメ夫を一発で改心させた秘策とは?

家事・育児が原因で大ゲンカし、真剣に離婚を考えたという過去を野々村・川谷夫妻が激白した授業の後半! 野々村先生は夫に対して「家事も育児もコイツ、まったくやらへんやん!」と不満を募らせていたにもかかわらず、川谷先生は「自分は家事や育児を手伝ういい夫」と思いこみ、ふたりの意識にはかなりのズレが。そんなダメ夫を一発で改心させた野々村先生の秘策とは?家事分担で夫婦がしくじらない方法を伝授!

#乃木坂 #高山一実