Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

3/14月22:00 〜 22:57/ アピールちゃん!【小倉優子も開眼★偏差値39→東大女子!目からウロコの勉強法】

【スタジオ出演】 指原莉乃 川島明(麒麟) 有岡大貴(Hey!Say!JUMP) ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか) 【ゲスト(50音順)】 藤本敏史(FUJIWARA)、森泉 【VTR出演者(50音順)】 小倉優子、尾上右近、吉田明世、やすこ、ゆうちゃみ ほか
■小倉優子 早稲田大学への道 2週間の勉強で中学英語をクリアし、まじめに勉強に取り組む小倉だが、「ノートを書くことによって頭の中を整理しているけど、記憶にはなかなか残らない」とノートのとり方について悩みを抱える。今回は、偏差値39から東大に合格した現役東大生・松島かれん先生が「成績が上がるノートの使い方」や「暗記の仕方」についてコツを伝授。目からウロコの方法とは…!?
■尾上右近が「あいがけカレー」をアピール 右近の高校の先輩である有岡大貴がスタジオを飛び出し右近のあいがけカレー愛の大きさを体感!「実際は何をあいがけしてもおいしいんじゃないの?」という有岡の言葉で火が付いた右近。有岡に新しい世界を見せてやろうと渾身のあいがけカレーを紹介。「辛いカレーが苦手」という有岡でもおいしく食べられる⁉…「全く別物になった!!」と有岡も驚いたあいがけカレーとは?
■22時の芸能人 よる10時にどんな生活を送っているのか、芸能人のリアルな生活に密着! ★3歳と1歳のママでもある元TBSアナウンサー吉田明世。仕事のため早朝三時半に起床するとすぐに家を出発!早朝の仕事と家事育児の両立はハードだが、子どもを寝かしつけた後、唯一楽しみにしていることとは… ★人気沸騰中の令和の白ギャル・ゆうちゃみや自衛隊での経験を活かしたネタで活躍中の芸人・やすこの22時にも密着!
指原莉乃、川島明(麒麟)が初タッグでお届けする『100%!アピールちゃん』は、埋もれている逸材やお宝ネタを発掘して代わりに全力でアピールする番組。魅力を最大限に伝えきれていない気になる人やスポットに“アピールちゃん”と称するタレントを派遣。早朝から深夜までの徹底密着によりお宝ネタを発掘し、“アピールちゃん”が代わりに全力でアピール!芸能界屈指の情報通である指原・川島が驚く「お宝ネタ」の発掘に挑む‼
【番組HP】 https://www.mbs.jp/100appeal/ 【ツイッター】 https://twitter.com/appealchan @appealchan #アピールちゃん 【インスタグラム】 https://www.instagram.com/100_appealchan/
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

尾上右近…あいがけカレーの魅力を語る≪第4弾≫有岡大貴もビックリ「辛くないあいがけカレー」▼早朝三時半に起床…元TBSアナウンサー吉田明世の私生活&秘密の会合⁉

#指原莉乃

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/681963/20211025/720x481/4ee7556f55164c47a45370dd5c1a06a4.jpg?w=299&h=200&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=200"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy98bJDBrJa6K9BH9inW5VfGM6IFJbYCO1ZJTTiqgFpaSwdveKVsfSa8APiQqlXoh-mKd4KGjxSFQ8QLtMioOKZ6"