Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

STU 川栄李奈 on TV...

2/18木22:00 〜 22:54/ <木曜劇場>知ってるワイフ【ネットの書き込みで波乱…母の入院で事件】 #07

元春(大倉忠義)は、澪(広瀬アリス)への未練を断ち切って沙也佳(瀧本美織)を大切にしようと心に決めた。だが、澪の母・久恵(片平なぎさ)を2人で探していたことを沙也佳に隠したうそがバレてしまい、沙也佳に澪との関係を疑われ口論に。家を飛び出した沙也佳は、路上で遭遇した上原(小関裕太)と飲みに行く。酩酊し家に帰ると、勢いでPCを開き、ネット掲示板に澪への誹謗中傷を実名で書き込み始める。探しに行った
元春が戻ると沙也佳はすでに寝ていた。翌日、掲示板の澪への誹謗中傷が銀行への信頼を損なう、と問題に。その頃、沙也佳は昨夜の投稿を後悔するが、なす術も思いつかず途方に暮れる。一方、元春は沙也佳が書き込んだのではないかと疑うが、昨夜の口論の事もあり聞くことが出来ない。そして、沙也佳の投稿はさらに波紋を広げる。何者かが支店の行員たちの写真を投稿し、行員たちへの嘲笑まで広がりはじめた。自分の誹謗中傷は
気にしない澪も怒る。澪は津山(松下洸平)と最初の投稿者を突き止めるため調査会社へ。バレてしまう!と沙也佳がうろたえていると、上原が花を届けに来た。沙也佳は上原に泣きつき、何とか投稿を削除する。夜、元春が家に帰ると、沙也佳は何事もなかったように出迎えた。昨夜の口論を謝罪した元春だが、PCを開けた時に、問題の掲示板にアクセスした形跡を見つけ疑念を抱く。そんな折、元春の母が白内障の手術の為に入院する。
大倉忠義 広瀬アリス 松下洸平 川栄李奈 ・ 森田甘路 末澤誠也(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.) 佐野ひなこ 安藤ニコ 小関裕太 マギー 猫背椿 おかやまはじめ / 瀧本美織 ・ 生瀬勝久 片平なぎさ
スピンオフドラマ「知ってるシノハラ」はFODで独占配信!【公式ホームページ】https://www.fujitv.co.jp/shitteruwife/ 【公式Twitter】https://twitter.com/WifeShitteru 【公式Instagram】https://www.instagram.com/shitteru_wife/
【脚本】橋部敦子 【音楽】河野伸 【主題歌】関ジャニ∞『キミトミタイセカイ』(INFINITY RECORDS) 【編成企画】狩野雄太 【プロデュース】貸川聡子 【演出】土方政人、山内大典、木村真人 【制作】フジテレビ 【制作著作】共同テレビ
【原作『知ってるワイフ』】〈脚本〉ヤン・ヒスン 〈制作〉STUDIO DRAGON CORPORATION/Chorokbaem Media 〈配給〉CJ ENM Co.,Ltd

沙也佳は酔った勢いでネットに澪の悪口を書いてしまう。翌日銀行ではその書き込みが騒ぎとなり犯人捜しが始まる。元春は母親が入院するため沙也佳とお見舞いに行くのだが…

#STU #川栄李奈

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_8k3WZfrklfssXR36so9txDr52LYSG9f4FPEjDaMZrDIu07_Ibs40qsBgU31_3G-5bVYDEkRRDmE8BAiG0Z5Iz"