Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

NMB 渋谷凪咲 on TV...

8/21土14:30 〜 15:30/ くりぃむいいね!くりぃむが真剣判定!珍しい店で人気芸能人3組が爆笑リポート対決

★ありそうでなかった!?ロケVTRの面白さを競う新企画★三者三様のロケに笑いとツッコミが止まらない60分【ロケ達人の勝俣州和&菊地亜美は埼玉・行田へ】▼さきたま古墳でのオープニングから見事なテクニック連発▼クレーンゲーム350台のゲームセンターで披露!勝俣の腕前▼行田名物ゼリーフライ&パンに巨大鯉?花入りゼリーパン?驚きのパンばかりの「食べたくないパン屋さん」を紹介▼くりぃむ絶賛リアクション芸
【人気芸人ダイアンは秋葉原へ】▼くりぃむツッコミ止まらず!潜入スタイルで秋葉原の街歩き▼怪しい文章がつづられた謎の自販機▼人気女性芸能人が在籍メイドカフェ▼知らずに入ると後悔する食堂へ潜入くりぃむ上田が涙が出るほど笑った意外な結末【超天然コンビ具志堅用高&渋谷凪咲は荒川区へ】▼テレビ史上見たことない爆笑の天然ボケトーク▼鉄道模型がスゴすぎるカフェ▼恐竜ショーが始まるお好み焼き店
【MC】くりぃむしちゅー(上田晋也・有田哲平)【進行】山本雪乃(テレビ朝日アナウンサー)【出演】★これぞ王道のロケ達人:勝俣州和&菊地亜美★関西が誇るお笑いロケ名人:ダイアン(ユースケ&津田篤宏)★我が道を行く天然系:具志堅用高&渋谷凪咲(NMB48)【ナレーター】十倉新吾
ABEMA・TVerで無料「見逃し配信」スタートTELASA(テラサ)では配信中■見逃した人もテレ朝動画・TVer・GYAO!・ABEMAの「見逃し配信」でお楽しみください

くりぃむしちゅーがロケVTRを厳正審査してゴン攻め!珍しい店で面白さを競い人気芸能人3組がリポート対決「いいね」か「ブー」か!?くりぃむがボタン連打で抱腹絶倒

#NMB #渋谷凪咲