Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

NMB 指原莉乃 渋谷凪咲 on TV...

11/22月22:00 〜 22:57/ 100%アピールちゃん【モデルママ・高橋ユウの私生活★渋谷凪咲24時間大喜利

■モデルママのリアルな生活…高橋ユウに密着! 今回はミラノコレクションにも出演経験のある、1児の母であるモデル・高橋ユウに密着。格闘家の卜部弘嵩を夫にもつ彼女だが私生活はどうなのか?どの家庭にも共通する子育てあるあるが満載!着飾らない高橋のリアルな顔を映し出す。
■NMB48・渋谷凪咲の24時間大喜利 川島お墨付きの大喜利力を持つNMB48の渋谷凪咲。春菜も「アイドルだからじゃなくて、普通に大喜利面白いんですよね」といい、その大喜利力は芸人から大絶賛されている渋谷だが、今回はそんな渋谷に24時間大喜利のお題をだし、その大喜利力をアピールする企画を実施。起床時、レッスン時、収録の合間など、絶え間なく大喜利のお題を出していくが…果たして⁉
■第1回アピー1グランプリ『ごま油レシピ』 SNSにレシピを載せている料理、いったいどれが一番おいしい!?今回は「ごま油」をテーマにInstagramに掲載されている料理の中から№1を決定!実際にレシピをみて作った100人の主婦が審査し、トーナメント式で決めることに。主婦から絶大な支持を得たレシピはどれだ!?
【スタジオ出演】 指原莉乃 川島明(麒麟) 有岡大貴(Hey! Say! JUMP) ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか) 【ゲスト】 田中みな実 【VTR出演】 卜部弘嵩 渋谷凪咲(NMB48) 高橋ユウ (50音順)
【番組HP】 https://www.mbs.jp/100appeal/ 【ツイッター】 https://twitter.com/appealchan @appealchan #アピ〜ルちゃん #アピールちゃん #指原莉乃 #川島明
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ミラノコレクションにも出演した1児の母…そのリアルな生活とは★川島お墨付きの大喜利力‼NMB48渋谷凪咲に大喜利チャレンジ★SNSのレシピどれが№1⁉ごま油編

#NMB #指原莉乃 #渋谷凪咲

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/681963/20211025/720x481/4ee7556f55164c47a45370dd5c1a06a4.jpg?w=299&h=200&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=200"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-Q9DA0NxO4DQHGre-nFCdxmjBz_NPZ6h_APtRYibBz_v-J-welSTybZfCy2fYOReYWLgD9g3a9-BDuiAfEX40E"