Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

西野七瀬 on TV...

12/27月22:50 〜 23:20/ 笑いをシェアしよう!れこめん堂▽佐藤勝利チョコプラ松尾駿が贈るお笑いネタ番組

▽番組のために撮り下ろしたのはシソンヌ、アルコ&ピース、ハナコ、ヒコロヒー、エンペラー。渾(こん)身のネタをお楽しみください!▽「爆笑オンエアバトル」時代のドランクドラゴン、10年前のかまいたちの漫才、若き日の爆笑問題など、アーカイブ映像も続々登場▽岸優太が憧れるお笑い芸人のキラーフレーズとは?▽チョコプラ松尾演じる笑いの妖精ワロティはお笑いに関する知識も豊富!楽しみながらお笑いの歴史も学べます!
【司会】佐藤勝利,松尾駿,【出演】岸優太,西野七瀬,シソンヌ,アルコ&ピース,ハナコ,ヒコロヒー,エンペラー,【語り】梶裕貴

佐藤勝利(Sexy Zone)と松尾駿(チョコレートプラネット)のお笑い番組。ゲストの岸優太(King & Prince)と西野七瀬がおすすめのネタ動画をシェア

#西野七瀬

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_fVR-_pxXHfc5PACsJjRTVjAwU2Nyzq7wMwoZWpSk1Vqys1LQXc5H4VnmqlRyUyhEeqxBMgPIO2zluN-QbIxy3"