Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

NMB 渋谷凪咲 on TV...

1/18火19:56 〜 20:54/ 踊る!さんま御殿!!今年期待の有名人がお悩み激白!M-1王者・錦鯉も登場!

【司会】明石家さんま【ゲスト】井桁弘恵、いとうあさこ、大久保嘉人、桂宮治、小池成(プラチナボーイズ)、佐久本宝、渋谷凪咲(NMB48)、出川哲朗、錦鯉、ヒコロヒー、古畑星夏、見取り図(以上五十音順・敬称略)
Mー1最年長優勝で感動を生んだ錦鯉が周りの反応に不満⁉引退した元日本代表・大久保嘉人が第2の人生に不安を感じる理由とは?トークでスベって座布団取られる⁉桂宮治が笑点デビュー前に痛恨の大失態!福岡出身・井桁弘恵の博多弁にさんまが熱血ダメ出し!見取り図リリーがかまいたち濱家のいきすぎた嫉妬に怯える⁉渋谷凪咲がさんまに怒られたトラウマで嘘トーク連発⁉失恋のヒコロヒーが後輩からの本気のダメ出しにショック!

笑点新メンバーの桂宮治にラスボスさんまが立ちはだかる⁉M−1王者の錦鯉が緊急参戦も朝ドラ女優まさかの一言で意気消沈⁉出川哲朗&いとうあさこが迫り来る老化に恐怖⁉

#NMB #渋谷凪咲

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/150/20201001/720x540/c3998c21bb9c4069a3323164fd3ad017.jpg?w=300&h=225&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=225"