Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

日向坂 松田好花 on TV...

3/19土13:30 〜 15:30/ お笑いチームバトル WARAゲームオードリーvsロバート秋山!チーム対抗バトル

【MC】オードリー【ゲスト】秋山竜次(ロバート)、ザ・マミィ、DJ KOO、とにかく明るい安村、マヂカルラブリー、松田好花(日向坂46)、モグライダー、森田哲矢(さらば青春の光)※五十音順【天の声】滝菜月(日テレアナウンサー)
史上初!?「笑いのテーマパーク」が開園!今話題の人気芸人・アイドル・ミュージシャン達が「オードリーチーム」「ロバート秋山チーム」に分かれ、大がかりな「お笑いアトラクション」で爆笑を競い合うチームバトル!!「超即興コント」「仮装大喜利」「意外すぎるモノマネ」など、ジャンルを問わずただただ「爆笑」だけを目指す真剣勝負!!果たして勝つのはどっちだ!?
【演出】関口拓【プロデューサー】笹木哲【統轄プロデューサー】新井秀和【チーフプロデューサー】秋山健一郎

今をときめく人気芸人・アイドル・ミュージシャン達が「オードリーチーム」「ロバート秋山チーム」に分かれて爆笑を競い合う「お笑いチーム対抗バトル」!

#日向坂 #松田好花