Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

日向坂 on TV...

5/8日14:00 〜 14:54/ 千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!傑作選★大好評!月曜よる7時から第3弾放送

【大好評だっだ第二弾の放送を厳選してお届け!我々の暮らしに関わる小難しいアレコレを優しく解説!】★岸田総理が語る日本の最重要課題「デフレ脱却」…デフレから脱却しないと何がヤバいの?★世界最新の自動運転って一体どこまで自動でやってくれるの?本当に安全なの?★スタジオに日ハム新庄監督登場!専門家も驚きのBIGBOSS流㊙トークスキルを徹底分析!
【MC】千鳥(大悟・ノブ)【ゲスト】小杉竜一(ブラックマヨネーズ)髙橋ひかる出川哲朗中岡創一(ロッチ)長谷川雅紀(錦鯉)【スペシャルゲスト】新庄剛志(北海道日本ハムファイターズ)【進行】山本恵里伽(TBSアナウンサー)
【専門家】齋藤孝永濱利廣西村直人
企画・総合演出:平野亮一プロデューサー:伊藤良美制作プロデューサー:石黒光典制作協力:ハウフルス・キャストカンパニー
【9日(月)よる7時から第三弾!】★なぜ日本人はパンダが異常に好きなのか?実は日本と中国のパンダには大きな差が!?★いつの時代もなんで子どもはカレー好きなの?…実は子どもの驚くべき味覚が関係!?★「あんまり食べてないのに太っちゃうんだよね〜?」って言う人いるけどそんなことありえるの?…小杉&出川も納得の理由とは?
★ベートーヴェンって結局何がスゴイの?…実はキンプリ&日向坂など現代のヒット曲にも多大なる影響を及ぼしていた!★人気ペットNo.1!猫はイケメン・美女を分かっているの?愛猫家・倉科カナも驚きの真実が!★ゴールデンウィーク中によく見た「高速道路の渋滞ニュース」に関する気になる疑問★岸田総理が掲げる「格差是正」って何?大悟&ノブも日本経済の危機をしっかり理解
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

🈑知的ではない千鳥でも理解できた!デフレ脱却・世界最新の自動運転…さらに新庄BIGBOSSも登場!★第三弾ではパンダ・カレー・ベートーヴェンの気になる疑問を解説

#日向坂