Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

STU 甲斐心愛 岩田陽菜 on TV...

5/19木02:35 〜 03:00/ せとチャレ!STU48 ★アートを考察!芸術さんぽ in宇部

今夜のせとチャレ!は、「「アートを考察!芸術さんぽ in宇部市」!ここあ(甲斐心愛)、ひなちゃん(岩田陽菜)が、ゲストのレイザーラモンRGさんと彫刻の聖地、「ときわ公園」で芸術作品に触れていくアカデミックな新企画!「ときわ公園」園内には、常設の芸術作品がいっぱい。3人は公園を散歩しながら、様々なアートに出会います。
そこで、「作品に込められた思い=作品タイトル」を、見て感じたままに言葉にして発表!しかし・・・作者の思いとは裏腹に、オリジナリティあふれ過ぎる回答が続々!「尻」?「重圧」?「ダーツ」?後半では、RGさんによるモノマネショーが開演!新作のオンパレードにスタッフは爆笑も・・・お笑い事情に疎いここあ・ひなちゃんのリアクション、必見です‼
【出演】STU48(甲斐心愛・岩田陽菜)【ゲスト】レイザーラモンRG
【番組公式HP】https://www.home-tv.co.jp/setochalle/

「アートを考察!芸術さんぽ in宇部市」!レイザーラモンRGさんと彫刻の聖地、ときわ公園でアートに触れる!作品から受け取るインスピレーションを言葉にします!

#STU #甲斐心愛 #岩田陽菜

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/405914/20201001/720x540/fadf7fc972aa485cbe676833861c2cc5.jpg?w=300&h=225&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=225"