Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

西野七瀬 on TV...

5/23月02:20 〜 03:20/ 恋なんて、本気でやってどうするの?<サンデーMIDNIGHT> #05

思いが通じ合い、ついに結ばれた桜沢純(広瀬アリス)と長峰柊磨(松村北斗)。味わったことのない幸福感で満たされた純の頭の中は柊磨でいっぱい。仕事にも身が入らず、まるで別人のようになる。その頃、内村克巳(岡山天音)とキスを交わした真山アリサ(飯豊まりえ)もまた、2人の関係を一歩先に進めようとしていた。ところが、アリサに押し倒された克巳の口からは思わぬ言葉が飛び出して…。
清宮響子(西野七瀬)は、仕事の鬼だった純が恋に夢中になっている姿を見て、どこかうらやましく感じる。そして思わず、アリサにだけ、岩橋要(藤木直人)に憧れて『サリュー』に通っていることを打ち明ける。響子のはかない思いを知ったアリサは、2人の距離を近づけるため、夫の清宮敏彦(味方良介)が不在のときに、料理の手伝いを口実にシェフの要を家に呼び、ホームパーティーを開いてはどうかと提案する。
一方、柊磨との恋に幸せをかみしめていた純だったが、ふと、柊磨が誰にでもやさしい性格であることを思い出し、不安がよぎる。店にやって来た竹内ひな子(小野花梨)への態度も以前と変わらない柊磨を見て、“恋のやり方”が分からない純は…。
広瀬アリス 松村北斗(SixTONES) 西野七瀬 飯豊まりえ 岡山天音 / 藤木直人 他
【脚本】浅野妙子 【音楽】吉俣良 【主題歌】あいみょん「初恋が泣いている」(unBORDE/Warner Music Japan) 【演出】宮脇亮 北川瞳 【プロデュース】米田孝 髙石明彦 【制作協力】ジ・アイコン 【制作著作】関西テレビ
詳しい情報は公式HPで! https://www.ktv.jp/koimaji/

寝ても覚めても彼のことが…恋愛初心者に新たな障害▽秘密のホームパーティーで鉢合わせ!?親友と衝突▽陰キャ男子が“拒否”する理由とは…?▽波乱を呼ぶ新たな人物登場

#西野七瀬

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xK1mWBMQTibpABVjiJAMP99ZWCW_s3rm5dtC3wKdLQ0VIedHKFZNJGBUjdAm7wNsy6"