Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

9月23日(月) 16時15分~ NHK総合1チコちゃんに叱られる!▽ロストサマー二度と帰れないあの夏の日何してたっけSP

身近な疑問の奥にハッとする深い世界が隠れています。チコちゃん大活躍の72分拡大版。豪華ゲストを叱る「チコの部屋」も健在。夏休み、家族でたっぷりお楽しみください

チコちゃんが涼しげな浴衣姿で登場。岡村隆史さんに加え、指原莉乃さん、松重豊さん、草刈民代さんという豪華ゲストがチコちゃんに挑みます。「なぜ鳥は卵を温める?」では、生き物の深い戦略が明らかに。「幽霊に足がないのは?」では、プロフェッショナル風VTR登場。東京で開催されるパラリンピックに関する疑問も登場。キョエちゃんのおたよりコーナーでは、転校を前に悩む女の子に友だち作りのアドバイスを送ります。

#指原莉乃

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggij56ZDn7IkXWBjmBqzv60w---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201908/86/w09-3851-190812.jpg"