Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

10/25月22:00 〜 22:57/ 100%アピ〜ルちゃん【独占密着!水族館オープン★小便小僧が本気出してみた‼】

指原莉乃、川島明(麒麟)が初タッグでお届けする『100%!アピ〜ルちゃん』は、埋もれている逸材やお宝ネタを発掘して代わりに全力でアピールする番組。魅力を最大限に伝えきれていない気になる人やスポットに“アピールちゃん”と称するタレントを派遣。早朝から深夜までの徹底密着によりお宝ネタを発掘し、“アピールちゃん”が代わりに全力でアピール!芸能界屈指の情報通である指原・川島が驚く「お宝ネタ」の発掘に挑む‼
■よく見かけるアレ…『本気出せばここまで出来る‼』 「映画館のMX4D」「シーリングファン」「飛行機」「小便小僧」…身近なものが本気を出せばここまでできる、ということをティモンディ(前田裕太、高岸宏行)がアピールちゃんとして徹底取材! 小便小僧の水の出方を比べると全国の中でどこの小便小僧が強いのか、驚きのランキングをご紹介!
■今週オープンの水族館に独占密着! 100種類3000点の魚を展示する予定の水族館!ワクワク楽しい水族館…だけど、“魚を展示すること”って、実はとっても大変。アピールちゃんの村上佳菜子が密着取材。裏方の苦労とは?
■美味しいのに女優がたどり着けない名店≪第2弾≫ 全国にはおいしいのに全然アピールしてくれないせいで、その存在に気づけず素通りしてしまう名店が…。 「ミシュラン1つ星の天ぷら」と「食べログ4.21 元総理大臣も唸った名店の餃子」を目指し、女優・中村ゆりかがどれほど辿り着けないかを検証する!
【スタジオ出演】 指原莉乃 川島明(麒麟) 有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 【ゲスト】 岩井勇気(ハライチ) 藤田ニコル 【VTR出演】 ティモンディ(前田裕太、高岸宏行) 中村ゆりか 村上佳菜子 (五十音順)
【番組HP】 https://www.mbs.jp/100appeal/ 【ツイッター】 https://twitter.com/appealchan @appealchan #アピ〜ルちゃん #指原莉乃 #川島明 【インスタグラム】 https://www.instagram.com/100_appealchan/ @100_appealchan
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

藤田ニコル&岩井勇気が登場!★まだ本気出してないだけ⁉映画館のMAXをアピール★100種類3000点…お魚を展示するということ★女優が辿り着けない名店≪第2弾≫

#指原莉乃

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8Mk3N9AwCL-8oOkQfcAcMYATxOoyiF4PIMnizaEj8GJzdg6-BX_ObzSAVb-bW5S5PdYna0vHF359FrYHIRzOsw"